プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月早々Twitterでいろんな人の悪口を書きまわる中年男がいます。
私も悪口を書かれ気分が悪いです。

正月早々にTwitterでいろんな人の悪口を書きまわる人をどう思いますか。

A 回答 (5件)

どう思う?


プンプンと憤りを感じますね。
まぁそういう人は、人の人生、人の生活、人の考えに妬み、嫉みを感じて、悪口を言う(>_<)(>_<)イタイ人です。なので、痛い可哀そうな人と思い、あまり深く考えないでください。考えれば考える程、怒りがマックスになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタイ人ですね。

お礼日時:2022/01/01 13:21

どう思うか考えると気分悪いから、考えないように、見ないようにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/01/01 13:22

わ、私は無罪ですッ!



よね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、笑。

お礼日時:2022/01/01 12:26

心に新年が迎えられていない人、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>心に新年が迎えられていない人、だと思います。

心がすさんでますね。

お礼日時:2022/01/01 12:27

色んな人がいるということです。



そういう生き方なんでしょうね。

ま、気にしないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ま、気にしないことですよ。

ほうっておくと根も葉もないことを書くので困ります。
私の実名が書かれてないので名誉棄損で訴えることができないと
弁護士が言ってました。

お礼日時:2022/01/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!