性格悪い人が優勝

女子高生です。東京にひとりで行こうと思っているのですが、おすすめの食べ物とかお店とか観光スポットあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。
    予算は特にないです、甘いものが好きです。
    雑貨屋さんとか興味あります、

      補足日時:2022/01/03 18:04

A 回答 (9件)

東響の観光スポットは東京タワーがスカイツリーです。

〇〇と煙は高いところが好きですから。お勧めの食べ物は虎屋の夜の梅です。
    • good
    • 0

12/26にラヴィットで「東京駅周辺」のスイーツを紹介していて、すごく魅力的でしたね。


特にそこで紹介していたニューヨークキャラメルサンドはお土産にどうでしょうか。
まとめてくれているページがあったので詳しくは下記をどうぞ
https://sevilla-fa.jp/105828.html
    • good
    • 1

うーん、「いかにも東京っ!」という場所ではないのですが、それだったら、吉祥寺巡り。

落ち着いた、センスのいい雑貨がたくさんあります。美味しいスイーツの店もたくさんありますよ。

同様に、自由が丘。

あとは定番の、原宿〜表参道コース。ちょっとミーハーですが、あなたと同世代の若い子もたくさんいて落ち着くと思いますよ。友達にも「原宿言って来た!」と自慢できるでしょう。

ところで、あなたはどこに住んでいる方ですか?
    • good
    • 0

甘い物が好きなら、


やはり巣鴨のとげぬき地蔵商店街ですねッ!

ニュー原宿ですよッ!
    • good
    • 2

何の目的無しに東京行っても、気圧されるだけで帰りたくなると思いますよ。

ケーキが好きなら美味しいお店沢山あります。もう少し練った質問ぶつけた方がみんな答えやすいかと
    • good
    • 0

女子高生なら予算も限られるでしょう。

どのくらいの予算で、食事やチケット代は1日幾らまで、何に興味があって東京でどんなことをしたいのか、などの具体的な情報がなければ、あなたの求めているまともな回答は得られないと思いますよ。
    • good
    • 1

浅草

    • good
    • 0

無茶言うなあ!(笑)


東京がどれだけ広いか知ってるの? 田舎の観光スポットじゃないんだよ?

まあ、どこから来るのか知らないけど、女子高生に定番なら原宿、渋谷、表参道、吉祥寺などなど。秋葉原や中野なんてサブカルの町もある。

食べ物は、どんなものが好き?
それによって回答は千差万別。インスタ映えのするもの、和洋中華、洋食。それぞれ行くべき店は無数にあります。

漠然とではなく、もっと自分の好みや予算をちゃんと伝えてね。
    • good
    • 0

はとバス利用がお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!