アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家で遊ぶ予定だったのですが、友達の弟が体調悪くなってしまったらしくファミレスでもいいかと聞かれたので遊ぶのを断りたいのてすが、断っても変じゃないですか??(コロナ気にしすぎと思われたり、、)
友達は家が嫌だから弟を使っているのかもしれないし本当のことは分からないのですが、家族が体調不良なら今回は遊ぶのを断りたいです、、

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか。


そっかー大変だねー。じゃあ今日は止めとこうー。って言えばいいです。
実際にコロナ気にして断りたいんですよね?
だったらそう思われてもいいじゃない。
    • good
    • 4

ホテルオークラか帝国ホテルのラウンジがいいわ、


そう言ってみるのがベストですわ!!
    • good
    • 0

今の時期で、「体調不良」と言ったら、真っ先に新型コロナを疑いますよ。



その弟さんが新型コロナではない保証はどこにもありません。
もし新型コロナなら、その友達も新型コロナの疑いがあるのです。

にもかかわらず、ファミレスとは、その友達はあまりにも新型コロナに対して鈍感です。

キチンと不安な理由を話した方が良いと思いますよ。

不安がなくなれば、いくらでも遊べるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!