いちばん失敗した人決定戦

ワンオーナーの中古車ってやはり違いますか?
ちなみに10年落ち4.6万k

質問者からの補足コメント

  • ソリオ2012

      補足日時:2022/01/04 19:13

A 回答 (6件)

以前のオーナーがどんな人だったかはわかりません。



人数が多ければそれだけいろんな人が乗ってた=いろんなクセがついてる、と考えると、1人の方がマシだろうな、ということでは?

10年間に3人のオーナーがいて偶然車を大事にする人ばかりだったら、雑なワンオーナーよりいいかもしれない。
でもそんなこと買う時には解りません。

だから、あくまで単なる目安、です。
    • good
    • 0

ワンオーナーではない10年落ち7.5万kに乗ってましたが12万kこえても不具合なく安心して乗れたので こだわる必要は無いと思います

    • good
    • 0

定期的にメンテして乗ってる車なら15万走っていても買いです。


メンテしてない車は5万キロでも買いません。
ブーツから油漏れ、ブレーキ固着、ベルトボロボロ、下回り錆びだらけ、マフラーボロボロ。
    • good
    • 0

そのオーナーが車を大事にするヒトだったら、それはもうお買い得です。

そうでない場合は「オーナーチェンジ車より多少はマシな程度」だと思います。
    • good
    • 2

禁煙者は 良いですね。



違うと 思いますよ。

あとは 前オーナー次第。
    • good
    • 2

車種名グレードはなんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!