プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を増やしてもらう方法は何があるでしょうか?

A 回答 (4件)

子供を作る。

    • good
    • 0

ないわ。


どうしてもと言うのであれば、嫁さんを貰っても即子供を
作ればいいわ。
でも、誰からも祝福されない結婚と出産になるのは火を
見るより明らかですわ。
    • good
    • 1

・就労継続支援B型作業所に通って1万5千円もらう


・障害者保健福祉手帳2級を取得して障害者手当をもらう(2万弱)
・子どもをたくさん作る(1人3万やったかな)
・賃貸の更新料や火災保険料は請求する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手帳でも貰えますか

お礼日時:2022/01/07 11:40

ケースワーカーに聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!