ショボ短歌会

私は、職場の皆さんに年賀状だしました。私が出したから年賀状、数日後に返ってきたんだな〜と思いました。
私に出そうと思っていなかったということにショックに思いました。私が気にしすぎですか?
断定はできないですけどHSPっぽいのかなとも思います。

A 回答 (5件)

期待し過ぎ


ちなみに年賀状は普通の手紙と違って結構遅いです
過去に12/31に出した事ありまして、届いたのは1/8過ぎました
1日2日で返信はできないって話しです
    • good
    • 0

今時、面倒で年賀状書かない人もいますし、


気にすることないですよ!
    • good
    • 0

職場で顔を合わせるような人に出されても困るだけ。


年賀状の意味を取り違えてない?
    • good
    • 0

気にし過ぎ。

    • good
    • 0

返ってきたならいいでしょ


相手に期待しすぎだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!