プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許を取りに行くのですが、難しいですか?落ちたりする人多いですか?普通車です、

A 回答 (3件)

閉めるの早すぎ。



前問アンサー
そういうローンもありますが、高校生では借りられません。収入すら無いんだし。
俺は中学の時から結構バイトしてましたけどね。自分の将来のために必要であれば、校則も時によっては破る必要もあるかしらん。
親に借りるという方法もあるでしょう。金利とかきっちり決めて文書にしましょう。
親には養育義務があります。教習所まで義務に入るかは微妙ですが、金利を取るなんてのは問題でしょう、つまり金利ゼロww

このスレ
試験場一発という事ですか?
まず不可能。すでに免許取って十分慣れた人が、免許取り消しになって取り直すのでも、相当、練習や講習受けてやっと受かるぐらいです。
全くの初心者からでは教習所へ通うほどの有料講習を受けても、結構落ちます。
    • good
    • 1

免許試験場で自動車学校行かずとも1発で取る奴もいる!

    • good
    • 1

真面目に勉強してない人は、何度も落ちます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!