プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肝硬変を簡単に説明するとどんな感じになりますか
また入っていた方がいいキーワードなど教えてください。

A 回答 (4件)

スマホでも調べられますけど

    • good
    • 0

肝硬変とは慢性肝炎を発症し、長く炎症が生じて肝臓の組織が線維化して硬くなる病気のことです。


〈キーワード〉
・適度な飲酒とバランス良い食生活・運動習慣
・定期的な肝機能のチェック
    • good
    • 1

また入っていた方がいいキーワード」←缶コーヒーとは違う

    • good
    • 0

脂肪肝

「肝硬変を簡単に説明するとどんな感じになり」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!