dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんおはようございます。
今日は雪降った後朝凍ってますが、雪の運転どのように気をつけたら良いでしょうか?
また、車とバイクどちらで移動した方がいいですか?
よろしくお願いします。
教えてください。

A 回答 (4件)

凍結した路面でのバイク走行は、命を捨てる行為。



反対車線に飛び出て、相手に迷惑をかけないように。
    • good
    • 3

気を付けるぐらいなら乗らないほうがいい


一応、原付だったら
https://togetter.com/li/1824110
これなら夏タイヤでもギリいける
死ぬかもしれないけど
    • good
    • 2

車にスタッドレスタイヤかチェーンを装備します。


急ブレーキ・急発進・急ハンドルに気をつけて安全運転で
走行して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/07 10:03

徒歩が一番ですねッ!



車やバイクは、
トホホな結果に成りますよッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!