公式アカウントからの投稿が始まります

さっき、PCをいじっていた時のこと。
マウスのホイールを上下させスクロールしていたら、なんとなく左手でCtrlキーを押していたようで。
すると画面が拡大縮小するではないですか。
こんなこと今まで知らなかった。
こんなテクニックを書いてあるサイトなどありましたら紹介ください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みんなが知っていようがいまいが私には関係ない。
    私は知らないのです。
    これを知りたい目的で書店には行きませんね。
    このレベルのことなら、こうした方が効率的だと思っていますから。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/07 09:19

A 回答 (3件)

確かにマウスにはいろいろと驚くような機能があるので、是非活用してください。

いろいろとショートカットできますからね。
https://www.elecom.co.jp/pickup/howto_mouse/basi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こういうのが知りたかった。
しっかり勉強し、どんどん活用できるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/07 09:21

そのくらいなら、みんな知っている


書店にテクニックの雑誌が売られているよ。行かないでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マウスショートカット


でググってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!