プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からボチボチ描いていたんですが、このイラストって上手いですかね?
アドバイスくだすい!
ワイの年齢は小6です。

「昨日からボチボチ描いていたんですが、この」の質問画像

A 回答 (8件)

この手のタッチはゆがみとかズレよりも雰囲気で魅せる感じになりますよね。


なのであんまり余計なことは書きたくないなって思いました。

うまいんだけどその場の流れで描いていて、特に何かを変えたいって感じではないんだろうなあ、という印象を受けます。

濃い色の塗り方と使い方を変えると、グッとうまくなるんですが。
それにはちょっとした計算が必要なんで、なんとも。

たぶんこんな感じのポーズはいくつも描いていると思うので、違うポーズ、アングルではどうなるかが気になりました。
1枚だけではなんとも答えにくいなという感じです。

もしも自分が朱を入れるとしたら、濃い色の処理、線の整理と強弱、よく似た形を多用しないってところかなあと思います。
    • good
    • 0

とても上手です!顔も可愛い!


でも私的には後ろ髪の束感が気になったので
少し修正?してみました!首も若干長いかな?
「昨日からボチボチ描いていたんですが、この」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ描き直してくれるなんてもうまじでありがとうございます!!
めっちゃ良くなってるです(ノ*˙˘˙)ノ⌒♡
なんかフワフワしてるしアナタ神様ネ?
参考にしちゃいます!ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 16:22

全体の色味や目の感じすごい好き


後は線画を丁寧に書いて所々細く鍵をつけるといい感じになると思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きって言ってくれるなんて…感激です!ドゥフドゥフ((
私絵を描くの初心者なのでまじでありがとうございます神様

お礼日時:2022/01/07 16:20

小6にしては言葉づかいが悪い!



まあ、全体としては悪くないけど、眼の描き方にクセがあるね。
好きな絵師さんや作家さんの影響かもしれないけど、もっと素直に描いたほうが好感度は高い。

髪の流れはちょっと雑かな?
首から肩の骨の線がきれいなので、もう少し髪に気遣ってほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ネット用語が可愛かったので使ってますた笑
色の塗り方とかは色んな絵師さんを見て学びましたが基本的にほとんど独学です(´TωT`)

お礼日時:2022/01/07 11:29

>本気で小6ですわよ



まっ、参りましたあ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フッッッこうべを垂れてやりらふぃーしましょう!

お礼日時:2022/01/07 09:23

線が細いかな、もっと描き込める部分も多くある、狙ってシンプルにしているならこれでも良いけど、そうでないなら描けるようになりましょう


実物を見てその通りに描く練習、実物を自分の絵柄に落とし込む練習なんかも必要
あと背景を描くことも大事ですよ、これが海辺に立っているのか、街角に立っているのか、そういう物も含めて見せたほうが良い、多分プロに見せたら「未完成品ですよね?」って言われちゃうと思う

でもいいセンスしてるんじゃないですかね
嫌いじゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んなきっちょうなご意見本気でありがとうござます!
描き込めるってお洋服とかですかね?シワの描き方練習中なんですよ…
背景とかはいいかなって思ってて描いたことなかったです、、プロにうんめぇええって言われるように工夫とかしまくりますンゴ!( `ω´ )

お礼日時:2022/01/07 09:22

でも、ホントに小6なの?


年齢の割に巧過ぎるわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で小6ですわよ
最高の褒め言葉ありがとうですわよ!

お礼日時:2022/01/07 09:15

巧いわ。


とってもお上手だわ。
このまま修行を積めば、君は絵の才能だけで
食べて行く事が出来ますわ!!

でも、小6ってのは信じられませんわ…
「昨日からボチボチ描いていたんですが、この」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれすぃ!ありがとうござますですわ!。゚(゚^∀^゚)゚。
将来はイラストレーターなりたいので修行積みまくりますわ(ง ˙-˙ )ง
姉に教えて貰いながら描いたからちょっと上手い感じに出来たかもしれないデス!

お礼日時:2022/01/07 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!