アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
23歳、社会人一年目の男です。
半年前まで彼女いました。

先日、幼なじみの女子を久しぶりに飲みに誘いました。いきなり2人はアレかなと思い、もう1人その子と仲のよい女子を呼び、3人で飲みに行きました。
ちなみに顔を合わせるのは3年ぶりです。

特に恋愛感情は無かったのですが、その後幼なじみの子からまた遊びたいとか、ご飯行きたいねとの連絡が来るようになり、次は2人で遊ぼうかと密かに計画しています笑
そこで質問なのですが、久しぶりに1回会っただけで、2人きりのデートは早すぎますか?
僕は車が好きなので、ドライブがいいかなと思っており、先日の食事中にもドライブの話で盛り上がったのでイイかなとは思ってます。

彼氏はいないのはわかっています。
会社に出会いもなく、アプリでも中々うまく行かないので、少々必死になっています笑
経験豊富な皆様のアドバイス、よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

そういうことなら状況証拠的に二人でドライブができる程度には信頼を得ていると思います。

であるからそのプランニングは間違っていません。プランがまとまったらオファーしてみたらいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドライブ誘ったら普通にOKもらえました!
〇〇ちゃんも誘おうよ〜とか言われなければイイのですが……笑

いいんじゃないですか?先ずは一歩目から。

その積み重ねですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、行動しなければ始まらないですよね…
と、いうことで先程ドライブデートのお誘いをしたらOKもらえました!
とりあえず第一段階クリアという感じですかね笑