アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかなる神仏が実在したとしても
はっきりしていることがある

それは宗教というものをあまり関係する気がないということ
あるいは管理する能力がないということ

また宗教的争いを制御するきがないということ
またその能力がないということである

それとはっきりしていることは
いるのなら一神教の神である

一神教が世界最大の勢力だから

A 回答 (6件)

あなたの考えは間違ってますわ。


S価学会の信者さん達が池田大作大先生に寄せる想いは
並大抵のものではございませんわ。
森羅万象、汎ゆる神仏を超える存在ですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

S学会など数百万人しかいない
問題外

お礼日時:2022/01/08 06:01

>問題外



これもまた著しい事実誤認ですわ。
池田大作大先生と信者達の神掛かり的なパワーにより、
政教一致している公明党は政権与党に位置し、コロナ
大作給付金10万円ずつを信者に還元しておりますわ。
国民から集めた血税を信者にバラ撒く事が出来るのは
日々の勤行の成果ですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?
なにいってんだこいつ

お礼日時:2022/01/08 06:16

>なにいってんだこいつ



それは私が言う台詞よ。
いい、あなたみたいに煩悩と欲得にまみれた卑しい人間は、
一度、お試し入信して信者一同と共に唱題すべきよ。
あなたが何と言おうと、政教一致している公明党は政権
与党の座に君臨してるのは厳然たる事実なのよ。
真実から目を逸らし続けていては駄目よ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 0

質問しましょうッ!

    • good
    • 2

三日目によみがえったのは神はイエスキリストの他はゴミ、イエスキリストの存在を人間側がどう受け止めているか、1番はプロテスタン教会ト

2番3番はカトリック教会東方教会だけ、エホバの証人モルモン教統一教会などはキリスト教モドキ!
    • good
    • 2

ほう、たまには核心突いたこと言うじゃない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!