dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年間自分を育ててくれた母親に花束を渡そうと思うのですが成人式終わってすぐに渡した方がいいのか、
それとも夜にご飯を食べに行くのですがその時に渡せばいいのかどちらが喜びますか?
感動させたいです!

A 回答 (6件)

どっちでもいいけど、成人式の後かな♪

    • good
    • 0

私は成人式が終わってすぐがいいです。


レストランで渡されても周りの目もあるし、花束どこに置こうってちょっと困ります。
でもどっちでも嬉しいです!
    • good
    • 1

成人式終わってすぐが良いんじゃないかな!嬉しい事は早い方が良いし、お母さん嬉しい気持ちで食事いけるし♪

    • good
    • 1

こんばんは



成人、おめでとうございます

成人式が終ってすぐがいいと思います。お手紙を添えると、尚良いです。
    • good
    • 1

要らない、そんなもの。


花で感動させたいとか、安っぽい発想。
20年、何やってたの。バカじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなバカな私ごとにわざわざご意見いただきありがとうございます。考えは人それぞれですね♪

お礼日時:2022/01/08 20:14

どちらでもよころびます!感動します!


バレる前にさっさと渡した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!