プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係の既婚の彼が、半年、体の関係を求めてきませんでした。
毎週会っていて、家にきたときに私が「家ではいや」と言ったらそれ以上はせず、基本的には朝から晩まで健全なデートを楽しむ感じでした。でも、今年に入り、「ゆっくりできるところで、ホテルに行こう」と誘われました。

半年、手を出さなかった理由ってなんでしょうか?不倫って、体の関係ありきと思っていました。男性側として、ここまで手を出さずにいた理由ってなんだと思いますか?

体の関係になったら、不貞行為なので慰謝料の請求対象になるのは重々承知です。
不倫経験のある男性の意見を教えてください。

A 回答 (9件)

不倫自体ダメです体の関係がなくてもダメです


裏切りはの神は決して無慈悲であり貴方の首を斬り落とす
    • good
    • 0

年齢?


私だと毎回セックスですが、たまーーにセックスしないデートもあります
年齢的にデートの数日前からオナ禁してますね(笑)
他でヤッテル(奥さん?)のカモ知れません
    • good
    • 0

彼しか当然、彼の意志はわらりませんが、想像ですが、家では嫌と言ったからあなたの意を汲んで手をださず、ある程度時間も経過し、家以外でなら出来る余地があると思ったから誘ってみたような…彼なりにあなたの事を思って手を出さなかった!?


こんな質問に答えている自分がとても時間の無駄だと思いつつも答えている自分が残念な人だと思いつつ、好き勝手な事を言った事、失礼しました。更に私は不倫関係をもったことないですが、レスしてしまいました。
    • good
    • 1

そんなにいい身体ではないってことだろうな。

嫁に負けてるんだか、他にもいるかだ。
    • good
    • 4

「家ではいや」と言うのに反発してアナタに意地悪していたつもりが、お金払ってまでしたいとは思わなくなってしまったとか。

他に女ができたけど、面倒で自然消滅を狙ってたとか。
    • good
    • 2

既婚者は相手にしてもらえるだけでも日常の息抜きになって嬉しいんじゃないでしょうか。

男性としての自信も得られるだろうし。

まともな女性は既婚者とデートはしないからせっかく見つけた都合のいいあなたを逃したくないと大事にしていたのかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日常の息抜き、本人も言っていました。都合の良い関係なのはお互いさまです。

お礼日時:2022/01/09 22:01

あなたが彼にとって、オンリーワンやナンバーワンではないのでしょうね。



不倫相手に思わせ振りな態度は禁物だと思います。

まぁお互い大人ならそんな関係も良いのではありませんか?

肉欲だけがすべてではありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、肉体が全てではありませんし、彼の中で1番じゃないことは承知です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 22:01

そんなあまいもんやおまへん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2022/01/09 22:00

不倫関係にある男女についての考えは、あなたがお考えになっているので概ね合っていると思います。

家ではイヤ。これは大正解です。相手の家で関係を持つのは、慰謝料を請求された場合、理由は省略しますが、もの凄く不利になります。どこでするのも一緒ではありません。

彼は半年の間不倫相手であるあなたと身体の関係を持とうとしなかったのは、あなた以外に気軽に身体の関係になれた相手がいた。と、解釈するのが合理的です。

尚、身体の関係になったからと言って、慰謝料を支払う羽目になるとは限りません。統計上では半分程度です。特に最近は厳しくなっています。

美人局的な慰謝料請求が多いのと、夫婦間の個人中心がかなり一般化しているので、他方配偶者が法律上の保護を主張できる範囲が狭くなっているのが原因だと思います。賢い人の不倫はバレないものです。バレない不倫は、楽しく賢くしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
確かに他に相手がいたのかもしれないですね。
慰謝料必ずしも払わなくて良いのですね、時と場合でしょうが、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!