プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人から見て学生は幼く見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 学生は小、中、高、大 全てです

      補足日時:2022/01/09 11:38

A 回答 (10件)

自分もそうでした、養われてましたからね。


養うと、養われるでは大きな違いです。
見た目ではないですよ
    • good
    • 2

はい。


ガキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やっぱり。

お礼日時:2022/01/09 10:29

社会を知らないんだから、ある意味当然。

    • good
    • 1

はい


 社会の荒波にもまれていないおこちゃまです
    • good
    • 1

学生には、小学生、中学生も含まれるとすれば、それは当然です。

社会人の方がどう考えても年上にならざるを得ませんから。さらに、社会人の範疇は、50代、60代以上も含まれます。幼く見える、見えないの比較の対象ではないほど、親と子、孫との差ほどあるケースもあるのですから、幼く、またはそれ以上の差にみえても不思議なことではありません。
    • good
    • 0

全体としては幼く見えますが、学生でありながら、「起業した、NGOを立ち上げた」という人は凜々しいですね。

    • good
    • 0

はい、かわいいなこのガキンチョどもは!って思います。

素直にきいてくれる学生は幼くみえません
    • good
    • 1

ハイ。



世間のことなど、全く解っちゃいない
若造、という感じですね。
    • good
    • 1

ガキだね。

一部の秀才くんは除いて。でも4月に入社して夏の頃には新入社員には見えなくなるから立派なもんだよ。
    • good
    • 1

>ですよね。

やっぱり

それがどーしたん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしたん?って言葉は一体どこから出てくるんですか?

お礼日時:2022/01/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!