プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベノマスク2000枚頼みました。政府の無駄を解消してあげたいので。私は、偉いですか?(全部10年くらいかけて使い切ります。‼)

A 回答 (6件)

ひとまず偉い


廃棄するのにも費用掛かるのでその分節約出来たんではないかな

君自身がちゃんと使ってちゃんと処分してくれるという前提の上でだが
    • good
    • 1

政府、いや安倍晋三による無駄遣いの象徴であり負の財産の在庫ですが、無償供与


するにも何に使うかなど色々面倒くさい事になりそうですが実際はどうなんですかね。
まず病院へ行くにも使えません(不織布マスクを求められる)し、布マスクですから形も
崩れやすいので実際は使い物にならないと思いますが。
無駄の解消では無く自分が損する事になりそうですよ。
偉いと言うより何を血迷ったの!と思います。
    • good
    • 0

>アベノマスク2000枚



段ボール何箱くらいですか?
    • good
    • 0

無駄になった不用品をばらまいてるだけ。


すでに無駄になったものなので解消にはなりません。
国の金で送料が生じるし、逆に無駄が増えるかと。

大事に使ってください。
    • good
    • 2

はい。

えらいです。
10年かけなくても、学校や施設などに寄付すればよいです。
感染防止のためのお掃除用雑巾には、最適でしょう。
寒冷地の施設に寄付すれば、燃料代節約にもなります。
使い方次第です。
    • good
    • 1

コロナは、もうすぐ落ち着いてマスクはいらなく


なります
だから、アベノマスクを大量に買うことは、無駄の上塗りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料です。

お礼日時:2022/01/09 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!