これ何て呼びますか

電気料金が安くなることについての訪問やマンション関係の不動産についての訪問が月に1、2回のペースで来ます。アパートで一人暮らしをして4年が経つのですが、ペースが多くてめんどくさいです。

訪問して勧誘してくる企業は、ブラック企業だと思ういます。なぜ訪問で販売しないと行けないのですか?

あと、どうしたら訪問がこなくなるのですか?

A 回答 (4件)

勧誘が来たら、今火を使っています。


と断っています
    • good
    • 0

一度相手にすると玄関のどこかにこの家は対応してくれるマークが貼られていて 外交の人はそれを目印に来ます貼っている物や印などがあれば消してください


訪問販売の人は委託された人
ノルマがありますからどうしてもしつこく来ます
訪問販売お断り警察に通報して本社に迷惑料を請求しますと書いている人もいます
誰が来ても出ない
相手にしないのが一番です
    • good
    • 0

それだけコストかけて訪問なら悪徳やろな


電気等については大家に払ってるから大家に聞かないとわからないので
帰ってくれ、これ以上訪問するなら不退去罪で警察にいうでいい。
    • good
    • 0

「今、天ぷら揚げてるから出れません!火事になったらあんた責任取れんの⁉︎」と言って断る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!