アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって質問締め切ったら自分の質問を見てくれなくなります?ベストアンサー選び終わっても、もう質問見てくれなくなりますよね?ユーザーに。

A 回答 (6件)

画面の右側に、もうとっくに締め切られた質問が出てきます。


おそらく同じカテゴリーのものだと思いますが
質問タイトルで気になったものがあれば見るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

10年前の回答にgoodがつくこともあるので、閲覧されていると思います。

    • good
    • 2

締めきっても見れますが、それはあくまで設定で別のユーザから見れなくしていない場合は見れます。


見れないように設定していると見れません。
    • good
    • 1

同じ疑問を持った方が、検索をして


あなたの質門&回答をやり取りを参考にする場合があります。

もっとも、検索しようとすら考えもしない利用者が圧倒的に多いですけどね。
    • good
    • 2

過去の質問は残るので、締め切りしても閲覧していますよ。

    • good
    • 1

見れるけど?


1600以上質問して何でそんな事も分からんのだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!