公式アカウントからの投稿が始まります

電動歯ブラシを久しぶりに使おうと思っているのですが、歯ブラシの部分がどっちが自分のでどっちが嫁のかが分からなくなってしまい、歯ブラシだけ除菌?消毒?をしたいと思っているのですが、何につけるといいのでしょうか?
そこだけ買えばいいのでは??というのは分かってはいるのでご遠慮ください。

A 回答 (2件)

ぬるま湯100ccに重曹小さじ1を溶かして、よく洗った歯ブラシを浸けて一晩おけば、次の日には除菌されています。


(熱湯は使わないでくださいね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速やってみました!

お礼日時:2022/01/12 08:09

キッチンハイターにつけて消毒し、その後は名前書くとか目印にシール貼るとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!