アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯ブラシを一回使ったら捨ててるんですけど、同志いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

髭剃り、歯ブラシ、箸は使い捨てしてますよ。

安いし、衛生的だし。
そんなに珍しくないでしょ。
下着だって、旅行では使い捨てしますし。
    • good
    • 0

ローランドヤーーン

    • good
    • 0

そうとう口臭がひどいのですね。

口腔外科が、お勧めです。
    • good
    • 1

新庄は一回はいたパンツは捨てるらしい

    • good
    • 0

いや、皆さんお金持ちですね。



私なんか毛先が広がるまで使用します。
雑菌が怖いのだったら熱湯をかければよいだけです。

そもそも口の中にはよく歯磨きをする人でさえ3千億の常在菌がいます。
あまり歯磨きをしない人では1兆をこえるそうですね。

それだけ口の中で細菌を飼っているのですから、歯ブラシで雑菌云々というのは神経質すぎるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ホテルのアメニティとは違うので、自宅では月に一回買い替えペースです。


貧乏人ですし貧乏性なので使用目途の一ヶ月は使います。
    • good
    • 2

5年は使うけどw


広がってきたらはさみでカットして、、
雑菌?熱湯消毒でもすればええんでないの?
    • good
    • 1

えっ普通だと思ってました


1回使うと雑菌が着くので使い捨てです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も普通だと思ってましたが、どうやら一ヶ月以上が普通のようです。

お礼日時:2022/10/11 15:57

はい。


私は、歯磨き一回で500回はブラッシングするので、
1日三回の歯磨きで、1,500本の歯ブラシを使っています。
    • good
    • 1

私は貧乏なので一ヶ月間つかいます。


旅館の使い捨てでも3日くらいは使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!