電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今 ドコモのahamoで

基本料 2970円 20GBです

かけ放題 1100円

あんしんセキュリティ200円

ケータイ補償500円コース

払ってます月々

20GBぐらいと24時間かけ放題でahamo LINEMO Povo以外でこの値段より安くなる携帯会社あれば教えて下さい

A 回答 (6件)

楽天モバイル。

イオンモバイル。でも、安くて利用勝手がいい物なんてありません。安ければそれだけリスクも伴います。使いづらい、繋がらない、いきなり切れる。圏外になってしまう。すぐ壊れた。割り切るしかない。
    • good
    • 0

日本通信 3375円。


https://www.nihontsushin.com/index.html

IIJ 2068円+1400円
https://www.iijmio.jp/gigaplan/

イオンリテール 2178円+1650円
https://aeonmobile.jp/plan/
https://aeonmobile.jp/plan/aeondenwa-freecall/

KDDI くりこしプランL(25GB)
3828円+1870円
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/kurikoshi-5g/

ソフトバンク L(25GB)
4158円+1870円
https://www.ymobile.jp/plan/smartphone/

楽天モバイル
3278円
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …

上記には、ahamoのカケホーダイ以外のオプションは含んでおりません。
ドコモのケータイ補償サービスって、解約してもそのまま継続できるように変更されました。
    • good
    • 0

カケ放題や安心セキュリティ、保障をつけるならそのままが良いです。


ahamoは他と違いちゃんとしたスマホが買えるのも利点と思います(他は中韓の格安スマホが主体)

これら無しなら安いところはありますが、
回線品質は大きく落ちますし、サポートがほぼなしになります。
回線品質考えるとahamoかau系のpovoになります。

楽天やmineoなどアプリを使う通話は電話回線ではなくLINE通話のようなパケット通信なので、音声品質が悪かったり人によっては迷惑電話としてブロックされる場合があるため仕事で使うなら注意が必要です。

参考になれば
    • good
    • 0

IIJmio 20ギガプラン+かけ放題 3468円 (かけ放題は「みおふぉんダイアル」アプリ必須)


https://www.iijmio.jp/hdc/spec/
https://www.iijmio.jp/mobile/voicefree/

UQモバイル くりこしプランM+5G(15GB/月)+かけ放題
4598円(無割引)
3498円(60歳以上)
3960円(自宅セット割)
2860円(60歳以上で自宅セット割)
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/kurikoshi-5g/
https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/
    • good
    • 0

楽天モバイルが選択肢に無い不思議。


データ使用量無制限、通話し放題無制限で、2980円(税込3278円)。(厳密には、1GB未満でその月はタダで、3GB未満千円、20GB未満2千円、20GB超えると3千円で無制限となる。)
私は自宅ではほぼテザリングしっぱなしでPCとタブレットのネットに使っていて月に40GB超えるので、おそらく無制限の楽天しか選択肢無いです。(他の格安会社は大抵20GBの壁がある。)でもおかげでモバイルwifiの契約もやめました。

通話は、楽天LINKというネット電話使うのでこの料金設定が実現しています。(ただしナビダイヤル等の特殊な番号は有料。企業で時々ありますがそう多くないです。)楽天LINKで使ったデータ通信量はカウントされません。

補償やセキュリティは入ってないのでよくわかりませんが、私は初回キャンペーンで結構いい最新日本メーカーの端末をタダで買えたので、この辺のオプションは不要ですね。タダの端末だけ貰っておいて転売する手もあります。
私の場合初回キャンペーンをくまなくクリアすると初期費用も端末費用もゼロでさらにお釣りが貰えたので、契約する前によく調べてから行うことをお奨めします。「楽天モバイル 初回 キャンペーン」とかでググれば詳しい人のサイトとか出てきます。
さらに数ヶ月の基本料無料キャンペーンもあります。(私は乗り換えしたの1年前ですが、当時は1年無料でした。)
    • good
    • 0

Ymobileですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!