プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクつけてると外した時の顔(素顔)にイメージと違ってがっかりする人が多いようなんですが
実際みなさんは自分でマスクつけた顔とつけない顔 どっちの方が自信ありますか?

A 回答 (6件)

私は自分はマスクしてる方の顔が好きです(´;ω;`)


素顔をもっとすきになりたい!
    • good
    • 0

本当でしょうね。


目しか見えないです。
マスクにメガネに帽子で、化粧までしてたら、別人ですw
    • good
    • 0

マスクのおかげで


街中に美人ばかり
    • good
    • 0

マスクつけた方が自信あります、、、

    • good
    • 0

マスクだと可愛く見えますね



カフェなどで可愛い子だなあと思って
お茶を飲むときに見たら
可愛くなかった
最近よくあります

目で決まりだと思っていたが
やはり鼻や口、顔全体も大事なんですね
    • good
    • 0

鼻と口が一番大事なので


マスクではほとんどの人がいい顔にみえますねあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!