アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方が多分幸せになれるって分かってるのに、なぜか別れたくないのなんでですか?

どうしたらこの辛さから抜け出せるでしょうか?

A 回答 (4件)

寂しさが勝ってしまい、別れられないんでしょうね。


人依存もあると思います。
人以外であなたの楽しい事を見つけて、充実した日々を送る事。
例えば映画を観る、トレーニングをするとか、暇な時間を自分の趣味に当てれば、彼、彼女はあまり必要ないかともなり、別れられると思います。
    • good
    • 2

好きな気持ちと、幸せになれるかどうかは


必ずしもイコールじゃないから。
    • good
    • 2

自分のダメなところを見つめ直す。


自分の成長を妨げる人とは関わらない。
自分の幸せな姿を想像する。
    • good
    • 2

依存やメンヘラが治れば抜け出せます。


多くの女性は彼への否定や誹謗中傷は得意ですが、自己反省や改善ができません。

出来れば抜け出せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!