プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄とは二歳差です。
兄の部屋にだけテレビ、エアコン、パソコンなど電子機器が充実しています、お小遣いも、新しい服靴、文具なども兄は充実しています。
私はお下がりばっかり、兄とは体格差が結構あるので、靴づれ服は、ブカブカ、、、、
自分で買えと言ってきます、、
私はバイトをしていますが、高校生に稼げる量は少ないですし、部活もしているので辛いです。
スマホにも安全フィルター機能を私だけにつけてきます。自由がないです、安全フィルターのせいで出きることは限られてて、友達と、同じ内容で盛り上がれません、、、今は話についていけなさすぎて一人ぼっちです、お金も、愛情も、友達もいなくてつらいです、
親たちはよく無視してきます、私が無視したら死ぬほど怒ってきます、
私が可愛がってたペットが亡くなった時でさえあんたのせいだよと言われました、一番大事にしてたし、一番私に懐いてたのに、
小さい頃可愛がってた犬は親に殴り殺されました、、
早く卒業して家から逃げたいです。
語彙力がなくてすみません。
まだ、家とご飯と学校に通わせて貰ってるだけマシですよね、今のうちにお金を貯めて家を出れるようにしときます。

A 回答 (4件)

部活やバイトの人達がいるじゃあないですか。

その人達なら話題が合いませんか?後は逞しくて良いと思います。
    • good
    • 0

負けるな!

    • good
    • 0

高校生なら、もっと自由になりたいですよね。

バイトでしっかり貯金してください。早く一人暮らしができたらいいですね。
    • good
    • 1

がんばれ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!