アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で利用制限になった。悔しすぎる(泣)皆さんは、ヤフー知恵袋で利用制限になったことが有りますか

A 回答 (3件)

ないです。


一時使っていたのですが、使いにくくてやめてしまいました。
    • good
    • 0

一度も無いです。

    • good
    • 1

そもそもああいう低俗なサイトは使いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!