電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それはコロナではありません。
コロナの最終形態はタンポポです。
すでにコロナはオミクロンに置き換わり、オミクロンはタンポポになります。
そしてコロナは終わります。

しかし真実の病はこれからやって来ます。
真実の病の元はコロナではありません。
真実の病の元はコロナワクチンです。
既に全世界で100億回のコロナワクチンが打たれましたね。
これが意味するものは何か考えましたか?
これが真実の病の元になるのです。
その通り、ゾンビが生まれるのですよ。
ワクチンビジネスに洗脳され、コロナワクチン打ちまくった愚かな人間の結末です。
真実の病はこれからやって来るのではありませんか?

A 回答 (6件)

> コモドドラゴンが放射能を浴びてゴジラになったってゆー有名な話もあります。



はいはい、そのレベルってことね。
じゃあ「真実」じゃないな。ww
    • good
    • 0

面白い! でもだれが何のためにそれをやるのかってのが見えてこないですね。

みんながゾンビになっちゃったらワクチンビジネスやってる製薬会社が倒産しちゃうと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンビジネスは一儲けしたらそれで終わりです。
あとはどーなろーが知りませんってことで終わりです。

お礼日時:2022/01/13 12:38

> ゾンビが生まれるのですよ。



人間はゾンビになどならないよ。

ワクチンどころか、動物に大量の放射線を浴びせ続けても、別の生物になど変化はしない。
その動物のまま、病気になるか、死ぬだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてはいけません。
コモドドラゴンが放射能を浴びてゴジラになったってゆー有名な話もあります。

お礼日時:2022/01/13 12:39

長い能書きの終わりが「…ではありませんか?」じゃね~。


確信があるんなら、言い切ればいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は?で締める。
ここの決まり。

お礼日時:2022/01/13 09:04

ふ〜〜ん



かなり病んでるな。。。w
    • good
    • 0

いいんじゃないの、それで、地球全人類滅亡でリセットで、のぞむところだわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!