アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコ好きな方に質問です。長毛種の猫ってのは、けっこうけだらけねこはいだらけおしりのまわりはくそだらけ、ですか?

A 回答 (2件)

猫は綺麗好きなので、書いてあるような事はありません。

毛だらけは毛が生えている動物なら当たり前の事です。

猫が嫌いで誰もあなたに猫を飼え。など強制してないのだから、猫は臭いだの何だのと何度も質問する必要はないのです。
    • 1
この回答へのお礼

長毛種はどうなんですか?あんに毛がボサボサしてたら、おしりの周りの毛もボサボサしてますよね?あれでおしりの周りのはくそだらけにならないのですか?再度ご回答をお願い致します!

猫はトイレの後に自分でなめて綺麗にしますので、「くそだらけ」ではありません。

ただし、年老いると綺麗にすることが出来なくなってきます。これは、人間の認知症高齢者と一緒です。
「けだらけ」は、猫なので当たり前ですね。
「はいだらけ」は、無いですね。それは江戸時代に、囲炉裏のそばで暖を取ってたころの話です。

貴方は

> 私から言わせればネコ好きの人達は猫さま教の信者さんです。付いていけません。

> 結局は獣、家畜でしょ、猫なんて、

> 我が子や人間様と、お犬様と猫様は私的には異次元の認識がございます。

> あなた様も、本当に猫さま教のご信者さんのんですね。私とは異次元の人間だと思います。

なんでしょ?
なんでこんな質問を繰り返すのですか?
嫌いなら猫に接しなきゃいいじゃないですか。誰も貴方のような人に猫を飼って欲しいなんて言いませんよ。
というか、猫が可哀想なので、絶対に飼わないで欲しいです。
    • 2
この回答へのお礼

長毛種の猫はどうなんですか?あんなに毛がボサボサしてたらおしりの周りのはくそだらけになりませんか?長毛種の猫についてはどう思いますか?再度ご回答をお願い致します。