電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最悪です。行きたくもない早番に入った挙句職場の駐車場に除雪が入っておらず、入り口前に停めて出勤。結果車が雪に埋まり出れなくなりました。JAF入ってません。金は一銭も払いたくないですどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • それでも動かない場合は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 07:52
  • 俺のせいじゃないですからこれ!俺は一切責任とらないです!

      補足日時:2022/01/14 07:54
  • 会社の大型車で引っ張ってもらい動きました
    お騒がせしました

      補足日時:2022/01/15 12:51

A 回答 (6件)

これは気の毒にね。


心中お察しする。

費用面では加入している保険で賄われるかどうか保険会社へ確認してみては。
保険で補償されない場合には会社に相談してみるのもいいよね。
通勤時のトラブルだし大雪の中でも出勤してくれたんだから、会社側でも少しは考慮してくれるのでは。
ダメなら諦めるしかないけど。
    • good
    • 0

掘るか、溶けるまで待つか、お金を使いたくないならそれしか無さそうです。

    • good
    • 0

おはようございます。



>俺のせいじゃないですからこれ!俺は一切責任とらないです!

駐車場の除雪責任はどうなっているのでしょうか。

誰かが責任を負っているなら、その責任者に文句いえばいいと思うの
ですが、そんな責任者はいないというなら、「そんな所に留めたあな
たに問題がない」という事の説明が先じゃないでしょうか。

誰が悪いのかというのをまず考えてみましょう。あなたのせいじゃな
いなら誰のせいなんです?。
    • good
    • 1

溶けるまで待つか、会社に連絡して対応を指示してもらいましょう

    • good
    • 0

会社にお泊りしましょうか。

雪が溶けて移動出来るまで、会社でお泊まり!?

宿泊料はいらんでしょう、上司に了解だけ貰えば、OK!?です。
    • good
    • 0

車の雪を掘るしかないですね。

一銭も使いたくないなら。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!