アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS: Windows 10 Pro
CPU: Core i9
Memory: 128GB
グラフィックボード:NVIDIA RTX A5000 24GB 起動ディスク: 2TB M.2 SSD
データディスク: 4TB HDD
モニター:27インチ 4K

このスペックのパソコンでおすすめはありますか?値段はあまり問いません(高級でなくても良いです)

A 回答 (5件)

DellやHPのワークステーションは どうですか?


色々オプションも有ります
Core i9でなくXeonですが 会社用には良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てきます!

お礼日時:2022/01/14 22:32

>自宅ではなく会社での使用なのです…



なるほど。それじゃパソコンではなくて法人向けサーバーですね。市販品でなく特注品になるので出入りの営業マンに見積書を要請してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなるのですね、業者に聞いてみます

お礼日時:2022/01/14 10:54

エプソンダイレクトのEndeavor


https://shop.epson.jp/pc/

以前はA5000とA6000選べたのですが、今見るとA4000のみになっていたので、問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今メールで問い合わせてみました

お礼日時:2022/01/14 10:54

アニメーションなどCG制作の事業用と思われるスペックです。



以前にその事業のパソコンは、オーダーメードで組み立て貰っていました。

一つ確認ですが、CPUは1つで足りますか。
2つや4つなども将来的に考えても良いかと思います。

私の回答は、オーダーで依頼すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納期がタイトな為、、、急ぎで探している所でした。スタッフと少し検討してみます

お礼日時:2022/01/14 10:56

Memory: 128GB?何かの間違いでは?全般的にもう一度再確認されたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅ではなく会社での使用なのです…

お礼日時:2022/01/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!