アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党の内部では、現在の党首を始め執行部の人たちに謝罪してるのかな

A 回答 (7件)

朝鮮人の思考と同じ。



執行部が変われば、前の執行部がしたことなんて、
関係ない、と言う価値判断。

日韓基本条約も日韓合意も、今の政権ではないから、
反故にして構わない、のと同じ。

完璧な、「朝鮮脳」。
    • good
    • 2

泉は陳(福山)の元秘書なんで、全部秘書の責任です。

    • good
    • 1

全てが嘘で塗り固められているので、説明してもどうせ嘘です

    • good
    • 1

安倍政権を見習ってるだけでしょう。

    • good
    • 0

立憲民主党の皆様は


言われてる事自体
理解できないんです。
    • good
    • 0

西村幹事長が、適切ではなかった、国民に疑念を与える結果となり反省すべきだと。


ただ、福山氏については、違法性があったとは言えず、処分は考えていないと……幹事長発言ですから、執行部の判断という事ですね。

他党の不祥事を追及しても、自党には寛大な立憲民主党です。
    • good
    • 0

いえ、3月の選挙で反日極左のイ・ジェミョンが新酋長に選出される事を見据え、共に民主党に入党、「反日・抗日推進委員として雇って欲しい」との交


渉をしている筈です。
輩の願いが叶えば、陳哲郎の本名に戻してウリナラマンセーするかと存じます。
「立憲民主党の福山前幹事長は、説明責任を果」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!