アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今度、障害雇用の2回目の面接があるのですが、どんな質問をされると思いますか?
流れ 1回目面接➛実習➛2回目面接
一回目の時は役員の人が担当でした。

A 回答 (1件)

障害者に関わらず就職の面接のこつは心地よい会話になるということです。

しゃべったら負けです。相手にしゃべらすことです。だから逆にこちらから質問しちゃっていいんです。もし縁があって御社に採用したらどのような仕事が与えられるのですか?勉強不足で恐縮ですが御社の本業、基幹業務はどのようなことをされているのですか?等。後は役員クラスの偉そうなひとが気持ちよくしゃべりだしたら勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!