アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
このイオンのWAONPointカードって
イオンのインフォメーションカウンター
で発行してもらえるのでしょうか?
ちなみに明日越谷レイクタウンに行きます!

「至急です! このイオンのWAONPoin」の質問画像

A 回答 (3件)

イオンのポイントカードは、イオンのサービスカウンターで購入しました。


今は、アプリもありますよ。
    • good
    • 2

>ミニストップで発行してもらえるという事なのでしょうか?



もちろん。ミニストップはイオングループですから。当然、ミニストップでも使えます。
    • good
    • 1

越谷レイクタウンで貰えるのは間違いないが、インフォメーションカウンターで発行しているかどうかはわからない。

近所にミニストップがあるなら、そっちのほうが早いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニストップで
発行してもらえるという
事なのでしょうか?

お礼日時:2022/01/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!