アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンカードセレクトを磁気不良により再発行するのですが、その際クレジットカードの番号は変わりますが、イオンが提携しているauなどの携帯キャリアでクレカ支払いしている場合、カードの番号変更手続きはしなくてもイオン側で自動的に切り替えてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

磁気不良の再発行は、手数料かかりません。

経験済み。番号は変わりません。
    • good
    • 0

磁気不良は、同番号で、手数料も無料が多い。



自動切り替えなど無い。
    • good
    • 2

クレジットカードの番号が変わったら、


登録してあるサイト、ネットショッピングや動画視聴サービスサブスクリプションサービスなどは全部自分で変更しなくてはなりませんよ。
ちなみに、たんに更新でクレジットカード番号が変わらなくても
更新の手続きはしたほうがいいです。
なぜならこの場合は有効期限とセキュリティーコードが変わりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!