アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中です。なかなか難しです。人を好きになることって難しくて。ハタチの頃は大恋愛したけど もう20後半にもなると 現実みます。相手の性格やちょっとした欠点、合わないなーコイツ、みたいになるんですがwどうしたらいいんすか?どこで出会えるんですかね。合う人っていうのは。

A 回答 (4件)

同じく悩んでました。

自分に都合良い相手を探すと良いです!
意外と年齢=彼女いない歴は扱いやすいし自分好みに変えられます!理系は原石転がってます!
    • good
    • 1

貴方が 相手を 好きになるより



相手が 貴方を 好きに させてみるのも 良いのでは。

私は 好きになるより 好きにさせる方が 楽しくなります。
    • good
    • 1

婚活してますがたま〜には出会えますよ。

好きになれる人。どんどん会うしかないですよ
    • good
    • 0

私は30の時、24歳の女性と付き合いました。


合わないな~こいつ、ではなくて、この子はそういうタイプなんだという許容から始まってます。勿論、許容範囲内というのがありますから、そういう意味では許せるレベルだったんです。

 あとは共通点、良い点にもきちんと目を向けてそこを育てるというか。

まー私は、どんな異性と付き合っても相性が完全にぴったりな人なんて見つからないと思っているので、後は彼女の世界を尊重し自由にやらせてました。

 恋愛は育むものじゃないですかね?
結婚は二人三脚かと。

私達は6年後、結婚しましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!