アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳川埋蔵金や海賊の財宝は本当にあるんですかね。

A 回答 (5件)

しっ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだな。

お礼日時:2022/01/15 19:29

>徳川埋蔵金や海賊の財宝は本当にあるんですかね。



うぅ~ん、どうでしょうかね??

でも、中国の江沢民、王岐山の隠した金塊が、カザフスタンに有り、それをめぐって先日からカザフスタンでは暴動が起きたらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/01/15 19:29

ごめん。


もう使っちった。
あそこで3番が入りさえすれば・・・w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/01/15 20:06

ないとも言えないよ。


海賊本人が処刑されて、使われずになったままの隠し財宝。
    • good
    • 0

徳川埋蔵金はあったでしょうが、明治初期の士族反乱で使われたでしょう。



海賊の財宝は、日本でもあるのでしょうが、引き揚げ費用の方が高くなるので、誰も探さないでしょう。日本の海は非常に交通量が多いので、研究目的でもない限りは個人で調べれないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/01/16 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!