プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先進国は世界の人口を今すぐ減らすべき。78億人いて、100億人に達すると言われている。今すぐに減らすべき。発展途上国、貧相国が人口多いから。アジアとか気持ち悪いくらい多く、中国、インド、バングラデシュ、パキスタン、インドネシア、だけでも世界の半分ほどの人口がいる。さらに東南アジアやアフリカなども人口増えてて、地球が持たない。先進国を見習って欲しい。アメリカ、カナダ、日本、韓国、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ヨーロッパ諸国、オーストラリア、ニュージーランドなど比較的裕福なところは人口が多すぎない。それで東南アジアやアフリカ諸国などいても変わらないクソ貧乏な国が人口増え続ける始末。いても意味ないから、いっそアメリカたちで協力して人口削減して欲しいです。まじで。
食料だって減るし、水も減るし、二酸化炭素増えるし、どうせ発展しないし。
こういうことを思ってる人は結構多いと思いますが、なぜアメリカ初め先進国、発展してる国は、発展途上国、貧乏国の人口を減らそうという動きにならないのですか?

質問者からの補足コメント

• ウイルスが効果的ですよね?不謹慎ですみません。アジアやアフリカなど医療技術ないし、普通にウイルスばら撒けば亡くなると思います

A 回答 (8件)

人口を減らすだって? どうやって?

• 1

内戦させて武器輸出して

儲けないといけないからでは。
内戦させてるから国内がおちつかない
すると仕事がないので
やることはひとつ。

死の商人だけはウハウハ。
    • 1

ウイルスで家族を亡くした人がいっぱいできて

それで人類が幸せになるの?
あなたは家族が死んで幸せ?
    • 1

>ウイルスが効果的ですよね?

⇒それをコロナでは実現できない?
 どのようなタイプのウイルスが効果的と考えていますか?
    • 1

他人がやってくれることではないので、

自分を信じて、自分からすすんで行動してください。
    • 1

そんな後ろ向きの考えは反対です。

産めよ増やせよ、地に満ちよ。

地球が狭かったら、宇宙に乗り出せば
良いのです。

宇宙は広いから、いくら人間が増えても
問題ありません。

人口増加は、宇宙開発の動機に
なります。

人口削減よりも、宇宙開発する。

はるかに建設的です。
    • 1

人口を減らす方法が何かあるのかな。

• 1

人口を減らそうとして、時々戦争が起きてること知らないの? また、裕福な先進国が必要以上の食料を輸入して、途上国で多くの人が餓死しているし、金が無くてコロナのワクチンが買えない途上国の人も死んでいる。

先進国は戦争や食品ロス、ワクチンの不平等な分配について、表向きは反対しているけど、実際は発展途上国の人口を減らすようなことばかり実践している。
    • 1