プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばマッチングアプリの人と会う予定を立てたとします、でもその日夜から自分は用事があるので夜までその人と遊ぶ予定で会います→でも遊んでみてこの人ないなと思いました→でも時間的に夜からの予定まで2時間くら
い時間あって、一旦家まで帰るのも時間かかるし、面倒だとします、

そしたらこいつ無いな思う人でもその日は夜の用事まで遊んで時間潰そうと思いますか?

A 回答 (3件)

私だったら切り上げてカラオケに行くか映画に行くか買い物するかなんかします


つまらない人といつまでも一緒にいてもつまらないので
    • good
    • 1

思いません。


こいつないなって思う人と時間潰すのは疲れちゃうので、むしろ1人で時間潰した方が休まります。

私は、ラジオ聞きながら、街ブラで散歩したり、早めに目的地に行ってカフェでゲームしたりして時間潰せるので、問題ないです。
    • good
    • 0

無いなと思う相手とは1分たりともいるのは嫌です。

とりあえずその人間とは別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!