海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は3日前にコロナウイルス陽性となりました。成人式の人その次の日にたくさんの友達と会食したにも関わらず、その中の友達はみんな陽性になっていません。(なっている人がいても隠してるのかもですが…) 私が会話したり会ったりした人の中で陽性者が全然いないんです。空気感染で私が免疫が弱ってて、私だけ陽性になってるなんてことありますか??

A 回答 (3件)

・感染場所が その会食時と決めつける理由が無い。


・その会食時に感染していて ご自身の 免疫力がと言うなら
 あなた様は発症(症状あり)他の方は症状無し(無症状)の可能性
 ならあり得る
    • good
    • 3

陽性でも検査に行かなれば計上されません

    • good
    • 0

陽性になっても発症してないので検査を受けてないだけでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報