人生最悪の忘れ物

ただアニメを作っていただけで
30人ぐらい燃やされる国は日本しかない

A 回答 (6件)

こういう世間を知らない人が


治安を乱す

もっと広い心を持ちましょう
    • good
    • 1

早く英語か中国語を勉強した方がいいですよ。

    • good
    • 1

失礼乍!貴方は日本人ですか!

    • good
    • 0

フランスは年末というだけで1000台くらいの車が放火されるそうですが、さほど治安が悪い印象はないですね。



銀行に行くと、むき身のライフルを持った警備員がいる国も普通にありますよ。
    • good
    • 0

世界で何が起こっているのかもっと勉強してください。

    • good
    • 2

アフガニスタン シリアなどの方が治安悪いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!