アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できない理由は顔がだめだからなんでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

そうなのですね(#^^#)やっぱりイケメンですね(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)なかなか女の子と絡むことないですが(*_*)

お礼日時:2022/01/17 20:22

顔知らないですがきっとカッコいいです(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞かもしれないですが、前田敦子似のコンビニ店員さんに美男子って言われました。

お礼日時:2022/01/17 20:17

人間性が顔に出るんです。


結果としては顔がダメなんだけど、原因はもっと深いところにあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり顔がキモいってことなんでしょうか?

お礼日時:2022/01/17 20:15

先程回答したNo.1です。

お礼にあった文を拝読しました。その通りだと思います。女性が性格を見るのは人によりますが、ある程度時間が掛かります。なので、少しずつ接する機会を増やして自分の性格を知ってもらうのをおすすめします∩^ω^∩
頑張って下さい(^O^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にありがとうございますm(__)m好きな店員さんがいて、週1で店に行ってます。まだポイントカード作る時以外はまともに話してないですが、焦らず頑張ろうと思ってます(*_*)

お礼日時:2022/01/17 20:14

キャラクターというか、パフォーマンスでは?


顔じゃなくて相手を楽しませる、退屈させない、面白い・・というようなコミュニケーション・センスがあるかどうかということ。
でもオチャラケではありません。
顔がダメと思い過ぎていると、行動や言葉に自信がなくなって相手から見たら「暗い」「落ち込んでいる」「陰キャ」っぽいイメージとなってしまいます。
もし心当たりがあるなら、そういう部分の払拭ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにガンバライジングとかのゲームセンターのアーケードゲームとかはやめた方がいいですか?趣味でやってるんですが(*_*)

お礼日時:2022/01/17 20:12

中身だよ。

気品、品位、品格を付けて見なさい。すぐに彼女が出来ます。

いつまでも品のないだらしないことをしても出来る訳がない。

気品、品位、品格を身につけることです。時間はかかるけどね。

メンズクラブ、メンズノンノ、ホットドックプレス、ポパイ、ターザン等本を読んだことある?2冊ぐらいは読んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時にファッションに力入れましたが、彼女できなかったです(^_^;)

お礼日時:2022/01/17 20:10

それだけじゃない。

最近では他人とコミュニケーションを取れない人が多くて、それが原因の可能性も多いです。そりゃあつまらない人より一緒にいて楽しい人と付き合いたいのは当たり前なので。あと、相手へ高望みし過ぎな人も厳しい。自分がロクな容姿してないのに相手は佐々木希レベルを求めたらそりゃあ難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木希は確かにレベル高いですね(^_^;)

お礼日時:2022/01/17 20:08

性格も勿論ですが、自信をいいバランスに持っている人、清潔、気遣いがいい。

もっとあると思うますがやっぱりそれぞれのタイプも違いますし、皆んながよく言うことだと思うますが、ありのままいればいつかそれを好きでいれる人がきっと現れるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう33歳なんで焦ってまして(^_^;)

お礼日時:2022/01/17 20:06

トパさんは顔カッコいいと思います(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?私の顔知ってるんですか(*_*)?

お礼日時:2022/01/17 20:05

顔以外の見た目もでしょうね。

。。
デブ、ハゲ、臭い、ダサいとか

あなたは、顔以外見ないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たりはします(*_*)

お礼日時:2022/01/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!