プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女できない理由は顔がだめだからなんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

「アーケードゲームやってるんですが、引退した方がいい」



全然、自分に投資してない。それじゃモテないのはあたり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバライジングは引退した方がいいですか?

お礼日時:2022/01/20 11:37

「お金持ちの人と同じ感覚では買えないですね。



月1000円だよ。これぐらいは自分に投資しようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。アーケードゲームやってるんですが、引退した方がいいですか?アーケードゲームはカードとかたくさん買わないといけないですが。あと課金もたくさんしないといけないです。趣味はアーケードゲームのガンバライジングとクロスブレイドとバスケットボールやってます(*_*)

お礼日時:2022/01/19 13:30

たかが2冊で1000円ぐらいでしょう。

買った方が良いですよ。私は6冊ぐらい買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちの人と同じ感覚では買えないですね。

お礼日時:2022/01/19 11:57

「メンズクラブ、メンズノンノ、ホットドックプレス、ポパイ、ターザン等本を読んだことある?2冊ぐらいは読んだ方が良いと思います。



別にこれらの本はファッションだけでなく美味しいお店やトレンド情報が載っているのでそれを参考にします。例えば「テーブルに座るときのレディーファーストとは」とかこういったトレンディの記事がいっぱい載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本は買った方がいいですか?

お礼日時:2022/01/19 09:12

人気的魅力に欠ける・・というのもあるのかもしれません。

野球や楽器がとびきり上手いとか、お金儲けに優れているとか、興味を惹く話題が豊富・・なども、人間的魅力だと思います。顔だけで判断している人は、人を判断する評価の観点・視点も、逆にレベルの低い方のようにも感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やれる範囲でバスケットボールを練習するとか、お金を稼ぐとかやっていきたいと思います。

お礼日時:2022/01/19 09:10

自分から話しかけないからとか。


話し上手は必ず相手がいます。居なくても異性の友達が多数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近自分から女の子に話しかけてないですね。

お礼日時:2022/01/19 09:11

そんな単純なことではなく、総体的に魅力に欠けているだけなのだと……。


因みに顔だけが良い人だって、他に魅力が無ければ最初だけで飽きられます。

顔がダメでも、どこかに他人には無い魅力があり、女性にとってもモテる人はごまんといますよ。
魅力を磨いてください。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精進します(*_*)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/01/18 12:02

性格かな?(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 12:01

顔の作りじゃなくて、親しみやすそう、優しそうな雰囲気、笑顔が何より大事だと思いますヨ♪



あと、男は度胸! p(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも親切にありがとうございます(^_^)仲良くできるように頑張ります。

お礼日時:2022/01/17 22:13

ずっと初心者マークを


掲げてるからだよ
恋愛に関して学習しないと前に進まないよ
相手との距離感とかも学んだり
その前に人に対しての好奇心とか
足りないかな
基本的に人が好きでないと
恋愛もうまくいかないって
思うよ
↓したのエドおじいちゃんはろうがいだからw
メンズ雑誌でも
なんか知らないものばかりでしょ?w
ウォモとかなら分かるけどねw

とりあえず会話術とか磨く事
ある程度コミュ力上げとかないと
もし付き合ったとしても
すぐに終わっちゃうかも
知れないからね
会話が楽しいから
その流れで付き合うカップルも
あるからって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんに話しかけるにも会話どんな感じで話していけばいいかが分からないんですよね(*_*)

お礼日時:2022/01/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!