アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学で新車のリモコン付きJOGを30万ぐらいで買ってもらった記憶があります。シルバーでした。1週間乗らないとボタンが作動しなくなり、キックでしか動かなくなるし、ガソリンも入らないし、60kmが最高速度でした
今ダサいですか?車に乗換えて1年しか乗りませんでした。

A 回答 (2件)

JOG懐かしいですね。


そのいくらか前の伝説の3KJ
アクセルをあけると、
フロントタイヤが浮き上がる
怖いやつ。
セルはその日の2回目の始動のみ、
ひん死のバッテリでもかかるところがすごかった。
ほしい人はほしいみたい。
なんと、買ってくれる人が現れた。
ただでもらったやつを20年乗ってきただけに。
複雑な思いで手放しました。
今どき、50ccは使えません。と言い訳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分それかも。そのぐらいに買ったやつです。
私のはガレージに置きっぱなしにしてたら、くず取り屋に持って行かれました。糞親父がいくらか金にしたかもしれません。本当に腹が立ちます。
今時、電動自転車の方が燃費がいいし早いかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 03:26

高いかも…



原付きで 最速60km は ( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!