ショボ短歌会

うちのモモンガは遊んであげないとふてくされることがあります。

そのことを人に話したら「それってすごくかわいい。」と言っていました。

遊んであげないとふてくされるってかわいいと思いますか。

A 回答 (5件)

モモンガがふてくされるとポーチの奥底に背中を向けて寝ます。


顔を見せてくれません。

かわいい!
なにか食べ物とかだしてあげると機嫌直してでてきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なにか食べ物とかだしてあげると機嫌直してでてきますか?

おやつをあげると機嫌がよくなります、笑。

お礼日時:2022/01/18 11:33

ふてくされたモモンガ、


可愛いでしょう。
見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふてくされたモモンガ、かわいいです。

お礼日時:2022/01/18 11:34

2歳児の男の子と一緒です


大好きな人にかまってほしいじゃないですか
人間と同じような感情あるってすごいですね
うちの子は甘噛みしたとき痛い―というと御免なさいと噛んだ場所をなめて 消沈したポーズで居ます
「ペットがふてくされるとかわいいですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい猫ちゃんですね。

お礼日時:2022/01/18 11:34

かわいいですね☆


ふてくされるとどういう動きや反応するのかな?
とても気になります(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガがふてくされるとポーチの奥底に背中を向けて寝ます。
顔を見せてくれません。

お礼日時:2022/01/18 10:09

うちの猫は2頭とも拗ねると言う単語を知らず、


「しつこくする」か「諦めて寝る」「悲しそうに鳴く」しか無かったので、
拗ねてくれたら面白かったな…とは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拗ねることがないのですね。

お礼日時:2022/01/18 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!