dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に多分見下されています。
最初は自分と違うタイプの友達が欲しくて話しかけたんです。
でも遊んだり、話したりする中ですごく気を遣わないといけなくて疲れます。気に触ることを言うと、は?とキレて来て、私のために何かするのは当たり前だろ?というような感じで、、
本当に普段何も気にしない人間なのですが、
ふとLINEを見返したり遊んでいたことを思い出すと、見下されているのかもと思いました。
正直、めんどくさいので遊ぶのも辞めたいなと思っているんですけど、自分から仲良くなりたくて近づいたので
なかなかどうすれば良いかわからず困っています。

A 回答 (8件)

普通に遊ぶのをやめたらいいだけだと思います。

    • good
    • 0

元夫が全てを話してくれればあなた達から虐められることももう終わりにできるし、不倫も浮気もしてない事もヤクザとの付き合いなどもない事も全て証明出来るのですが何も話さないように口止めしているのは貴方達団体ですか?。

それとも逆の団体ですか?。近隣トラブルさえ解決できていたのですが何も話さないようにコレさえ口止めしているのも貴方達団体ですか?。それとも逆の団体ですか?。問題解決しようと四苦八苦してきたのをずーっと妨害してきたのは貴方達団体ですか?。それとも逆の団体ですか?。ずーっと問題続くと迷惑かけられてると言い続けられるからですか?。
    • good
    • 0

どうやって勝てると思いますか?。

何も知らされずに‼︎。
    • good
    • 0

私抜きでのなんの話し合いがあったのかや、言われてる言い分全て知ってる方だったので話してくれると解決に繋がり迷惑かかることも無くならせて去るつもりだったのですが、何も話してくれませんでした。

とてもじゃないけれどあんな怖い地域居れませんので。何も知らせてはいけないルール。私抜きの話し合い。変なことする幼稚園と地域だとあなたも思いませんでしたか?。未だに不倫していると豪語する男を処罰もしてもらえません。警察からも突き放されてます。弁護士も、探偵も放棄しますから。私の問題に。
    • good
    • 0

私の子供が殺されるまでこう言う内容の嫌がらせを延々とやるわけですから?。

私はこの戦い死ぬまで続くんでしょうか?。近隣のトラブルの必要な事を聞き出して解決してとったと、あなたに似た方から離れるつもりでした。マウントなど取ってませんし、怖い方だったので。恐ろしいホラ吹かれてましたから。その方姉妹に。そのホラを広げて他の主婦の方を怒らせようともされたし。離反工作だったのでしょうか?。利用されたのはこちらですわ。お金に取っても困ってるとも当時相談受けてましたから。その割には持った金を使いまくり、見ていていつもため息ついてました。それでなくとも近隣のトラブルで家庭もめちゃくちゃになり姑には酷い事を言われ相当心病んでましたから。万引きするだの不倫するだのも言われてましたし、その他も犯罪するだの冤罪もかけられてました。名簿売るとかやらかされたのあなたの知り合いですか?。元夫がこう言った内容の真相を話さないから未だに信用しないのです。本人にもそう伝えてます。もう会うこともない。
    • good
    • 0

自身に200万円の借金とお父様に200万円の借金ありお父様の面倒も見なくては行けなかったのをそのお友達に救われてるのではないですか?。

お友達と思っていたのかさえ怪しいですが。今お金持ちになれてるんじゃないですか?。その方のおかげで。縁もとうに切れてるでしょ?。離れてるんだから。何十年も前から。もう解放してあげてください。
    • good
    • 0

近づいてどのように行動し友達?になったのかはわかりませんが、【仲間に入れてやるよ】は確かに感じますね。


切ってしまうのが宜しいのでしょうけど、性格的に「なんか最近付き合い悪くねぇ?」としつこく来るかどうかでしょうね。

>最初は自分と違うタイプの友達が欲しくて話しかけたんです。

逆に自分と同じ友達と長続きしなかった経験でもあったのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこく来る気がしますね笑笑
でも付き合いきれないので切りますちゃんと!!
ありがとうございます!

話しかけたのは特に長続きしなかったとかではなくタイプの違う友達いたらなんか面白い事が起こるかと思って全然軽い気持ちです笑笑

お礼日時:2023/05/09 20:14

「自分から仲良くなりたくて近づいた」のが、



「バレて居る」のでは?

だから、マウントを取られる。

「スパッ」と切ったらいい。

その「負い目」で、足元を、見られている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良くしてやってると思われてるんですよね多分
私が強くならないと!頑張ります
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/09 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!