電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校生で、双子の姉がいるのですが、
私がお風呂に入っている間や、トイレしている間に、姉が
スマホを勝手にいじっていることがよくあります。

私が来ると、さっと何事もなかったように逃げていきます。

どういう心理で私のスマホを見ているのでしょうか?
すごく気味がわるいです。

A 回答 (3件)

他人のスマホを見る理由なんて


・所有者の情報収取
・所有者になりすまして何かする
これくらいしか無いはず。

見ているだけですか?
貴女になりすまして何かしているなんて事はありませんか?
すぐにパスワードの変更をお勧めします。
    • good
    • 0

双子ならではの、自己との同一化ではないでしょうか?



たまに居ますよね、離れていても考えがわかるとか。

あなたのように「一緒が気持ち悪い」と思う人の方がおおいは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私たちは、なぜか全く性格も合わず、相手の考えてることが全然わかりません。
なので、上記の行動もよくわからないのです。

お礼日時:2022/01/18 20:34

双子の姉なら直接聞いてみては?


他人じゃ分かりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仲が良くないので、会話が全くなく、
聞けないのです、、

お礼日時:2022/01/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!