プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
以前美容室を初めて変えて1回目行ったのですが自転車で行ける距離だったので自転車で行きました。

2回目予約して今日なのですが以前もめちゃくちゃ考えた結果自転車で行ったのですがやはりバスなど使っていくべきでしょうか?

歩きだと30分程度かかりバスはバス停まで10分程度歩いて5分位乗るだけなので正直お金が勿体ないです。
往復500円くらい取られます。
バイトあまり入ってなくて金欠なので自転車で行った方が早いのですがトリートメントもするのでやはり良くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

カテゴリ違いかと。


ここは、自転車には詳しいけど、特に女子のヘアケアに詳しい人はほとんど居ません。
こちら↓で質問し直した方がずっとよろしいかと。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2325/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
関連していたので適当に選んでしまいました…。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 16:02

休みの日に予約して、夜明け前に自転車で家を出発し、開店まで店の周りを掃除したら安くしてくれるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!