プロが教えるわが家の防犯対策術!

義父は自分の子ども(夫)には
七五三とかしてないのに
私たちの子ども(義父からしたら孫)
はいつするのかとしつこいです。
そんなんもんですか?

A 回答 (4件)

そんなものです。


孫には何でもしてやりたいしてやってくれとなる人は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんも援助しないのに。そんなもんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 13:18

はい。



終戦当時は、
それどこらぢゃ無かったんですッ!
    • good
    • 2

孫は可愛いのですよ。

小学校のランドセルも買ってくれるでしょう。他、
欲しいものは買ってあげるのではないですか。

    • good
    • 0

家庭を持った夫婦が753を祝うのならお祝を出してやろうと思って言ったのではありませんか


自分はしていないのに
というのは その当時親がお金や知識がなかったのかも
旦那のアルバムを見てください
当時の暮らしぶりが分かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!