アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週提出することになっている英語の宿題を今日提出し逃してしまいました。中3です。
この宿題は2年の頃〜今までずっと続いている宿題です。今まではほとんど提出し忘れることはなく、少なくとも3年になってからは1度も忘れていませんでした。
しかし今日提出することができず(今週は提出がないものだと勝手に思い込んでいたので...)、しかも英語の担当の先生にきちんと報告することも出来ませんでした。

明日の朝、学校に行ったらすぐに先生に提出しに行きます。

勝手な思い込みでやるべきことをやらず、ちゃんと報告にもしに行けない自分が悪く、受験生としての自覚の無い愚かな行動だったということは重々承知しております。

こんな質問で大変申し訳ないのですが、宜しければ回答頂けたら助かります。
このことによって、私の評価にはどれほど傷がつくのでしょうか?

A 回答 (2件)

それだけで大きく変わることはないですよ

• 0
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます。安心しました。
明日必ず先生に宿題を提出しようと思います。

重く考えすぎだと思います!でもそれほど真剣に取り組めているのは尊敬します。

逆に私はサボりまくってたので、、、、、普段の真面目な行動は、一度のミスで傷ついたりしませんよ。先生にしっかりと事情を話したらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます。
ご丁寧に温かいお言葉を書いてくださって本当にありがとうございます。明日必ず先生に宿題を提出して事情も話してきます。