アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、涙されるのでしょうか?

混乱しています。
アプリで出会い5回会って2回は日帰りで遠出もしました。 クリスマスにも遊びました。 2回告白をしていただいたのですが、少し感情的になりやすい部分が引っ掛かかり、返事や会う日を待ってもらったいた人がいます。
3週間程となり、それほど待たせた私も悪いのですが、、少し気持ちの整理ができてきて
LINEはずっとしていて、
久しぶりに電話をしよう!と言われたので会う約束ができるかなと思っていたのですが、、

彼から「待ってる時間が長すぎて冷めてきた、アプリだし正直他にもやり取りをしている人がいるし」と言われたので

それならその人とうまく行くことを応援しなければならないのかと思い、

「じゃあ、私から連絡取るのも悪いので、もう連絡しないようにするね。」

と言うと、思いの外、涙声になり「うん…わかった…俺ももう連絡できないや…ありがとう…ごめん」
泣きながらお別れすることになりました。
どう言うことなのでしょうか。

何故泣くのですか?

A 回答 (3件)

感情がすぐに出てしまう方なんですね。



最後に自分の印象を焼き付けたかったんですかね。
    • good
    • 0

一時的な感情の高まりでしょう。



自分が持っていたものを失う、ということへのある種の興奮です。
それがほんとに大切なものかどうかとは別に、「喪失感」は神経を刺激して感情的にさせる作用があります。
    • good
    • 2

こんばんは。



お別れするのに多少の未練があったのか、はたまた、実は相談者さんに、駆け引きを持ちかけていて、でもあっさりと連絡しないようにするね!と言われてしまいショックを受けながらも、引くに引けず…で涙が出たのか…。

感情的になりやすいと書かれてあったので、悲しい気持ちにも強く反応しやすいタイプなのかなと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怒る気持ちにもです。すぐおこります。

お礼日時:2022/01/20 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!